1 歳 半 検診 いつ 行く


主独身子無しです 生理痛やPMS子宮内膜症が酷いためピルを処方してもらっていて毎月通ってるのですが 1年に1回くらいしかない子宮の検査が嫌で嫌でたまりません もうあの椅子が嫌だし周りわからんし冷たい器具もあの弄られる不快感もとにかく嫌.


絵日記 初産が予定日より早くスピード出産でした 前編 たけのことりブログ とり 初産 ウエスティ


絵日記 初産が予定日より早くスピード出産でした 前編 たけのことりブログ とり 初産 ウエスティ


絵日記 初産が予定日より早くスピード出産でした 前編 たけのことりブログ とり 初産 ウエスティ


絵日記 初産が予定日より早くスピード出産でした 前編 たけのことりブログ とり 初産 ウエスティ

Related : 1 歳 半 検診 いつ 行く.